届かなかったのに・・・

今日は早く帰ってきたお友達にお当番を書いてもらいました!

みんなで相談して「挨拶係は~・・・」と考えて書いてくれました!

みんなで「○○ちゃんがいいよ」と帰って来る時間を知っていて係を決めてくれました!

そこまで考えてくれて素晴らしいです\(^o^)/

 

他のお友達も帰って来ると新しいおもちゃで遊びました!

「これ貸して!」と声を掛け合って仲良く遊んでいました☆

「見て!鬼だぞ~~!!」とスタッフに見せてくれました!

お見せ出来ないのが残念ですが、表情も鬼のマネをしていましたよ☆

 

運動あそびではトランポリンジャンプで一回目には的に届かなかったお友達が・・・

 

2回目にはこんなに高いジャンプを見せてくれました!

素晴らしい進歩ですね!

また明日も格好良い姿を見せて下さいね☆