BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなでフープ取りゲーム♪

みんなでフープ取りゲーム♪

「ただいま~!」と今日も元気いっぱい帰ってきてくれたお友だち♪

たくさん遊ぶ時間のある水曜日はお友だちにとっても特別な日です(^_-)-☆

帰ってくるとすぐに机に向かい宿題を始めたではありませんか!

それもそのはず。新しく仲間入りしたおもちゃがある事を知っていたからです(; ・`д・´)

宿題が全部できたらみんなでやろうねと事前に話をしてあったので、

みんな一生懸命机に向かって宿題を頑張っていましたよ☆

運動あそびではフープ取りゲームに挑戦!

音楽をよ~く聴きながらフープの周りをくるくる回ります!

音楽が止まると…一斉にフープの中にピタッと座る事ができました(・o・)

同じフープに座ってしまったら、ジャンケンで決める事も分かっているので

負けてしまって悔しいお友だちもグッと悔しい気持ちを抑えてマットに戻る事ができました☆

今日最後まで残る事ができたお友だちヽ(^o^)丿

身体をいっぱい使って喜びを表現していましたよ♪

明日も元気に頑張りましょう☆

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画