BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. これどうやって通る!?

これどうやって通る!?

今週の運動あそびは、集中力と注意力が試されるあそびです!

最初のあそびは、このクモの巣!

このクモの巣(ひも)に体を当てずにどう通る??という遊び。

通る前によく考える高学年のお友だち( ̄д ̄)

とりあえずやってみよう!と、足を出してみるのですが、、?

「やべー!当たりそう当たりそう!」と叫びました(;’∀’)

そして、、、

1回戻る。笑

そして、考えること数秒。

「そうだ!こうしよ」と何かを決意したこのお友だちは?

下から~!(^O^)/笑

抜けたあーーーー!!!(^^)/~~~

他のお友だちも、頭と体を両方使いながら遊んでいましたよ( ̄▽ ̄)

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画