臥竜公園でトレッキング!

放課後等デイサービス

今日の午前中は、須坂市の臥竜公園へ!

動物園もあるのですが、今日はトレッキングコースをみんなで登りました(/・ω・)/

自然の中の坂道をのぼること20分ほど。

お茶飲み休憩をはさみながら、、

いい感じの棒もゲットしつつ(笑)、、

「どっち?」「こっちだよ~」

で、到着~!

辿り着いた頂上は、すごく見晴らしのいい眺め!!!

「すっごーい!」と言ったのは女の子のお友だち。

「この石の上でポーズとれる??」と、スタッフはカメラを向けてこどもたちに誘いました。

いい眺めをバックに片足あげピース!(^O^)/

「俺もできるよ~みてて~」と小さいお友だち。

と、そんな男子を後ろから冷ややかな目で見る女子。(↓)笑

でも、、

やるんかーい。(;´∀`)笑

それから下山しましたが、

帰り道も紅葉で景色がすばらしかったです!!

ばえる!

「あそこのコイ今動いた~!!」「赤いコイいた~!!」

と池にたくさんいたコイにもみんなテンション爆上がりでした!(^^)!

この後お昼を食べにいったん稲葉教室に帰り、午後は再びおでかけ。

今度は足湯を満喫!

午前も午後も、季節を楽しんだ1日でした(*^_^*)

~おまけ~

臥竜公園の銅像を見て。

「これなにやってんの?」

「・・・。」