ふわふわドーム☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室は、

篠ノ井中央公園へ行ってきました☆

以前行った時には閉鎖されていた

大人気のふわふわドームが解放されているのを見て

自然と体が向かってしまうお友だちがたくさんでした(*´Д`)

小さいお友だちもたくさんで大賑わいでしたが

上手に空いている所を使って必死に頂上まで!

たくさんのお友だちがピョンピョンと跳ねる反動で

バウンドしてしまい思うように登れず・・・!

苦戦しながらも挑戦し、なんとか頂上まで到達すると

とっても楽しそうな表情を見せてくれました👀

天気も最高によく、真っ青な空が良く映えていますね☀

ふわふわドームには登らなかったお友だちも

広い芝生の広場をふんだんに活用して

サッカーや全力鬼ごっこと

1時間近くたっぷりと体を動かしてきましたよ☆

今日は、違う教室の男性スタッフさんがお手伝いに

来てくださったこともあり

普段はなかなかできない男性スタッフとの

全力短距離走も熱く盛り上がっていました🔥

花粉に悩まされるお友だちも何人かいましたが

そんなのも忘れてしまうくらい

思いきり楽しむことができた1日でした♪