ぐるぐるまわる~

放課後等デイサービス

今日は天気が良かったですが風が強くて寒かったですね(*_*)

午前中にみんなで若穂中央公園に遊びに行ってきました☆

グルグル回る遊具に乗って遊ぶお友だち♪

稲葉教室のひそかなブームになってるこの遊具ですが、今日のお友だちは誰が一番最後まで

降りずに乗っていられるかの勝負をしていましたよヽ(^o^)丿

うつ伏せになって必死に遊具に掴まるお友だち。

みんななかなか降りずに耐えていたので、回す係の大人の方が先にギブアップしてしまいました(>_<)

目が回らないか心配になってしまうくらいでしたよ(^-^;

力いっぱい掴まっていたので、疲れてしまったお友だちはベンチに座って一休み♪

空が青く澄んできれいだな~と景色も楽しんでいるようでした☆

こちらのお友だちは青空に向かって紙飛行機を飛ばして楽しんでいましたよ(*^▽^*)

飛行機みたいに空を飛んでみたいね~なんて夢のある会話が聞こえてきました♪

一気に冷えてきたので、風邪にもコロナウイルスにも気を付けながら元気に過ごしていこうね☆