寒さなんてへっちゃら!

放課後等デイサービス

今日は曇り空で寒いお天気でしたが、稲葉教室のお友だちはみんな元気☆

篠ノ井西公園へお出掛けをしてきました(^_-)-☆

広い公園で、思い切り走り回ってもへっちゃらなくらい♪

遊具もたくさんあり、お友だちは身体いっぱい使って遊んでいましたよ(・o・)

みんなのお気に入り、回る遊具は今日も大人気で何度も回した大人がヘロヘロ。

お友だちも一緒になって回すのを手伝ってくれた結果が…

こちらです( *´艸`)

回しすぎて目が回り、疲れちゃったみたいです(; ・`д・´)

午後には運動あそびもしっかり頑張りました☆

足を使いボールを挟んでカゴに入れるメニューでは、華麗なゴールを見せてくれたお友だち♪

他のお友だちからも拍手をもらっていました(*^^)v

カップからボールを落とさないように縄跳びを跳んだお友だち!

見事な大ジャンプを見せてくれた結果…  ご想像にお任せします( `ー´)ノ

来週からはさらに冷え込むみたいですね(>_<)

風邪対策にインフルエンザ対策、コロナ対策など気を遣うことがいっぱいですが

負けないように頑張っていきましょう♪