北部レクリエーションパークへ!

放課後等デイサービス

天候が怪しく、外に出るのは難しいかな・・・?とも思いましたが

丁度良く晴れてきて、北部レクリエーションパークへ行ってくることができましたヽ(^o^)丿

沢山の遊具や、バスケットコートなど、身体を動かせるところがたくさん!

いくつか並んだ遊具を、ひとつひとつ渡り、地面に足を付いたらゲームオーバーというかなりハードなゲームを考えて楽しんだり

天候も気候も調度いい中で、のんびり遊具を楽しんで身体を動かしたり(*´Д`)

子ども一人がくぐるのにやっとな狭い網のトンネルをヒーヒー言いながらくぐったり(@_@)

バスケをして楽しむお友だちもいたりと、それぞれたっぷり身体を動かして楽しんできました!

上体起こしをしたり、バーベルのように下から持ち上げたりとまるで筋トレ!?な瞬間も!(^^)!

車を降りた時には少し肌寒かったのも吹っ飛んで、服を1枚脱ぐくらい汗をかく子もいました(@_@)

思いっきり外で体を動かせ(^^)vるのは良いですね(´_ゝ`)

また来週も元気いっぱいな1週間を過ごせると良いなと思います(^^)v