今年初!?の雪遊び☆

昨日から降っていた雪が今朝にはすっかり止んでいましたね☆

残っている雪を求めて公園へ!!

日陰の雪を見ると「雪だ!!」と大喜びなお友達☆

早速丸めています(^o^)

お友達が「パス!」と投げた雪玉を上手にキャッチしているお友達も☆

雪玉をコロコロと手のひらで遊んでいました♫

日陰で雪の多い所を見つけると「雪だるまでも作るか!」と

コロコロ・・・コロコロ・・・

雪を集めてカワイイ雪だるまの完成☆

お友達いわく、門番らしいです!公園を守ってくれるのかな?

短時間ですが良く出来ましたね!!

 

今日は冬の晴れ間でキレイな青空が見えました!

そろそろお正月ですが、美味しいものを食べて楽しく過ごして下さいね!

もちろん、宿題も運動も頑張って下さい☆