BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. すごい勢いで。

すごい勢いで。

 

今日の運動あそびもいろんなメニューがありましたが、

その中で跳び箱台のジャンプがありました!

1人1人やっていったのですが、

「最後にジャンプだけやりたい人~?」

とスタッフが声をかけると、

「はい!はい!はい!」と数名のお友だちが挙手。

なので、順番に並んで一気にジャンプをしていきました。

この時間の勢いがすごかった、、、!!

次は俺だ!と、後ろで待機するお友だち数名( ̄ー ̄)

この後も1人、また1人と勢いよく跳び越えていきました。(^O^)/

そして

「これで運動あそびをおわります」

のあいさつの直後、

「はい片付け開始!」

とスタッフが勢いよく声をかけると、

「はい!はい!はい!はい!」

と、勢いよく片付けも参加!( ̄д ̄)

自然と流れ作業になってる。笑

運動あそびの勢いのまま、

片付けもすごい勢いで参加してくれたお友だち(^^)

次もその勢いでお願いしますね(‘ω’)ノ笑

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画