白熱ビンゴ!クリスマスパーティー2日目☆

放課後等デイサービス

今日はクリスマス!

昨日に引き続き、今日もクリスマスパーティーをしました。\(^o^)/

まずは、いつものあいさつから。「これから、静かな活動と、クリスマスパーティーを、はじめます。礼」

まずはいつものフラッシュカードと、絵本の読み聞かせを。

ビンゴ大会開始!ルールをきくみんな。

番号あったかなあ~?(; ・`д・´)

「よっしゃーリーチきたあーーー!」\(^o^)/

「おれビンゴ―!!!」、、、続々と当たりがでました(#^^#)

ビンゴがおわり、次は??

「おかしのつかみどり」です( `ー´)

秒速できれいな列を作って待つこどもたち。さすがお菓子の力!(いつもこのスピードで並んでほしいです。笑)

開始!いっぱいつかめるかな??

おやつの時間に、このおやつを食べました ^^) _旦~~

記念撮影をパシャ!(´ー`)

以上、ささやかですが稲葉教室のクリスマスパーティーでした!\(^o^)/

おまけ。

読書するトナカイ。笑