トレジャーハント!

放課後等デイサービス

今日の運動あそびは、「トレジャーハント」でした(・∀・)

スタッフが布をひらひらさせ、

こども達は布の下のボールを、布に当たらないように通り抜ける遊びです。

こんな感じです。(*´ω`*)

前回は「苦手だからやらない」と言っていた友達(↓)も、

今日は「早いペースでお願いします」とスタッフにお願いするほどやる気がありましたよ!(*^^)

高校生の友達は早い!笑 すごいスピードでくぐり抜けました!(^^♪

そしてこの、「恥ずかしい~」と言っている女の子は、、?

「はずかしい~」と言いながら通りすぎていきました。笑

逆に器用。笑

明日の友達はどうなるかな!??

それではまた明日~!(^o^)