BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 必死のカラースティックキャッチ!

必死のカラースティックキャッチ!

今週の運動あそびの前半は、カラースティックキャッチ!

です!笑

色のついた長い棒があり、スタッフに指定された色の部分をキャッチする遊びです。

スタッフが「青!」と言って投げ、

青をキャッチ!!!

女の子の友達。取ったどーーー!笑

そして2回め。

スタッフは、同じだと飽きるので、ちょっとやり方を変えました。

スタート、で、スタッフと大人が反対方向から歩き出します。

そして、、

スタッフ「青!」と言いながら棒をポンと投げ

青をキャッチ!

小学生の男の子は、元気よく「はい!」

元気よくチャレンジです。

いくよ!投げるよ!(スタッフ)

ぎゃっ。(;´∀`)笑

・・・・もう一度トライしましょう。笑

ほいっ!「青と緑!」

、、、、キャッチ成功!!!

「よっっっしゃぁぁぁ!」

と喜んでいました。笑

取れてよかったね(^^

明日から春休み!

それではまた!

投稿カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画