新春!カルタ大会開催🎍

放課後等デイサービス

今日は、木曜日。

1番乗りで帰ってきたお友だちはスタッフも気付かない程静かに入ってきました😅

自由時間には音楽を聴いたり、ボールを使って遊んだりと少ない人数だったのでたくさん体を動かしました。

そんな今日はいつもの運動あそびとは違い、カルタ大会が開催されました!

2チームに分かれて対戦!一つのチームは立った状態から札をとっていきます!

人数が少ない事もあり、スタッフも一緒に参加しました。

俊敏な動きでたくさん枚数をとっていきます。取れたことが嬉しくて喜びの一枚📸

全員が1枚はとる事ができました。多いお友だちは20枚以上も取る事が出来ました!!

普段は運動あそびで思いっきり身体を動かしますが、たまには頭も使うのもいいですね。

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]