若里公園でリアル電車ごっこ。

今日の午前中は、「若里公園」に行ってきました!

ここ最近は暑い日が多かったですが、

今日は肌寒かったですよね。

だからか、公園は稲葉教室の貸し切り状態でした。\(^o^)/

遊具は、シーソー、すべり台などいろいろですが、

汽車の遊具が特徴的でした^^

1人2人と乗り出すと、、

すぐに満車状態に。笑

「こどもプラスまでお願いしま~す!」

「ホワイトドラゴンを倒しにいきま~す!」

、、、ホワイト・ドラゴン?(;´∀`)笑

こどもたちにバレないよう、そーっ降りようとしたスタッフは、

「降りちゃだめ!」と言っておろしてもらえませんでした。笑

普段は、公園などであまり動かない子(↑)も、

今日は積極的に遊具を楽しんでいました(^^♪

それではまた~!