BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. チーム対抗バランスタワー対決!!

チーム対抗バランスタワー対決!!

本日の運動遊びは

チームワークのちからを身につける

リレー対抗戦に取り組みました(*^^*)

積み木を持って平均台を渡り

積み上げてバランスタワーをつくって戻ってくる

遊びをしました☆

積み上げた後に、平均台を歩くのを忘れてしまったり

前の人が戻って来る前にスタートしてしまったりと(^O^;)

出だしはなかなかルールがわからなかったものの

何回か重ねる度になんとなく掴めてきた子どもたち。

なかには、積み方にこだわって

きれいに積み直してくれる男の子も(^^)

負けて悔しがる可愛らしい

一面も見ることができました♬

明日は学校もお休み

ゆっくり休んで元気な姿が見れることを

楽しみにしています\(^o^)/

 

投稿カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画