友達と遊べた。

放課後等デイサービス

今日は、あいにくの雨。

稲葉教室の午前中は、予定していた公園は中止で、

中野市のプラネタリウム(中野市立博物館)に行きました!

写真はないですが、上映されたのはポケモンだったので、みんな満足できたようでした(´ー`)

1日雨が続いていたので、午後は教室内で過ごしました。

この(↓赤いTシャツを着ている)お友だちは、

自由遊びの時間はいつも大人に色んな質問をしたりすることが多いのですが、

今日は複数のお友達とバスケットボールをしたり、

しっぽ取りゲームをしたり、

チャンバラごっこをしたり。

色んな遊びを、長時間楽しんで過ごすことができていました!

以前は、少し遊んでも「やっぱやめる」となって1人になることが多かったので、

成長したのかな?と思いました( ̄▽ ̄)

これからがまた楽しみですね~!

それではまた~!