ふるさとの森と、夏の足湯。

放課後等デイサービス

今日は、本当は戸隠の公園と滝を見に行く予定でした。

ですが、あいにく午後は雨の予報。

ということで、午前と午後の予定をまるまる変更することに。

午前中は、「ふるさとの森文化公園」という中野市のアスレチック広場です!

以前も稲葉教室で行きましたが、初めての友達もいたようです。

大型のアスレチックでしたが、15分ほどでみんな全てのコーナーをクリア!

さすがです。笑

クワガタもみつけたぜ!(^^)/

午後は、雨が降り出す前に、湯田中の足湯へひとっ飛び!

車内のこどもたち同士の会話では、「いま足湯?熱くね?」という声もきこえ、スタッフは内心ヒヤヒヤしましたが(笑)、、?

みんな入りました~!\(^o^)/笑

「きもち~」「あつくな~い」

とみんな賑やか(^o^)

リラックするのは大人も子どもも関係ないのかも!

夏の足湯もいいものですね(*´∀`*)

それではまた~!