15人利用!

放課後等デイサービス

今日は久しぶりに・・・

15人のお友達が来てくれました!

実習のお友達や感染症の流行による学級閉鎖等で利用人数の少ない日が続いていたので久しぶりの15人での利用がとっても嬉しかったです♫

人数の多い教室だと一層賑やかで、お友達のテンションも自然と高く・・・!

プールスティックを使って戦いごっこが始まる一方で、集中して宿題に取り組むお友達もいて様々でした👀

実習終わりのお友達は久しぶりの利用をとっても楽しそうに過ごしてくれてスタッフの方が嬉しい気持ちになりました(^^♪

挨拶係もバッチリこなしてくれましたよ☆

運動あそびの待ち時間でさえも隣のお友達とこっそりおはなしをして楽しそうに過ごすお友だちがほほえましかったです。

お顔を写せないのが悔しいくらいいい表情だったんです(´ー`)

最近は少人数での運動あそびが多かったので、大人数でのチームプレーもできて大盛り上がりでしたよ👏

稲葉教室十八番の不審者仮面、今日も登場でした☆

定期的に表れる不審者仮面、楽しみにしていてください👀