BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. クワガタいるかな~??

クワガタいるかな~??

今日はみんなでYou遊ランドへ遊びに行ってきました♪

お友だちは「木あるかな?」「クワガタいるかな?」ととても楽しみに車に乗っていましたよ☆

到着するとさっそく木がたくさん生えている場所へ走ります♪

「この木はどうかな?」「蜜があるからここいるかも!」とお友だち同士で

なにやら相談しながら奥の方へ歩いていました(*’▽’)

小さな川もあり、違うお友だちは足だけ入ることに☆

とても気持ち良さそうでした♪

こちらのお友だちは木陰でゆったり過ごします(*^^*)

風がそよそよ気持ち良いね♪

カブトムシとクワガタを探しに行ったお友だちは、大豊作!!

カブトムシ2匹とクワガタ5匹をゲットしたそうです(; ・`д・´)

とても嬉しそうに見せてくれましたよ☆

虫が苦手なスタッフはぞわぞわしていましたが、お友だちの嬉しそうな笑顔が見れたのは

嬉しかったです(*^^)v

投稿カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画