BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 水遊びで楽しもう!!

水遊びで楽しもう!!

毎年恒例の

ビニールプールでの水あそびを

グループにわかれて行いました(*^▽^*)

空気を入れるところから

お友だちはやるき満々で

進んで取り組んでくれました!!

入る前の準備運動も入念に行い

準備万端でプールへ向かいました☆☆☆

プールでは水かけっこや水鉄砲を使って

夏の暑い中、涼しみながら楽しんでいました♬

お転婆な女の子グループも

とっても楽しそうに仲良く遊ぶ姿を

見ることが出来ました(^_-)-☆

明日もお楽しみに~

投稿カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画