木島平カヤの森公園へ。

放課後等デイサービス

今日は朝はやくから雨が降っていたので、予定していた外出はムリかなあ?

と心配していましたが、、、

子どもたちがプラスに到着した10時ころから、まさかの晴れ間が!

ということで、予定通り「木島平カヤの森公園」に行くことができました!\(^o^)/

ツイてる!\(^o^)/

見てくださいこの快晴と敷地の広さを!

ここで子どもたちは何をして遊ぶのかな??

6人の子どもたちは、2つのグループに分かれました(゚∀゚)

まず公園で遊ぶグループ。

この大きな鬼の台は、みんなお気に入りでポーズをとってくれました^^

そしてこちらは、カブトムシ探しグループ!

「この木の上にいそうじゃない??」など注意深く歩きました(゜o゜)

後ろ姿がなんかカッコ良い!笑

そしてお昼の時間になり、、、

食後は友達とスタッフ含めボール遊び!(※野球禁止と書いてありますが、遊び程度ならOkらしいです)

長野市のほうは雨が降ったらしいですが、

こちらは活動中はまさかの好天で、みんな気持ちよく過ごせていました^^

明日は稲葉教室の夏祭りだぜ!( ゚д゚)

それではまた明日~!