BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. だれから・・・??

だれから・・・??

今日は手押し相撲で4人一組で勝負を行いました!

バランスがなかなか難しく相手も多いので困惑するお友達も(^_^;)

写真を見ると仲良しハイタッチ中ですが、真剣勝負を行っています!!

勝敗は・・・????

 

動物で後ろ向きゲームでは運動あそびで出てこない動物に変身☆

みんながイメージしている形で進みます!

写真はなんの動物でしょうか!?おサルさん?

 

最後の配達ゲームはスタッフと

「3番テーブルに運んでくださ~い!」

『は~い♬』レストランごっこで楽しくゴールしました☆

投稿カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画