坂道大変だ~!

放課後等デイサービス

今日から学校が始まっているお友だちも数名いたので、午前中は近場の地附山公園へ☆

「明日から学校楽しみだね~」なんてお話しをしながら坂道をゆっくりと登っていきます♪

さすがのお友だちも疲れが見られ、坂道を上る足取りもなんだかゆっくりです(・o・)

それでも展望台に着いた時には、綺麗な景色にお友だちも元気を取り戻した様子♪

「おうちはどの辺かな?」「サンマリーンが見えるからあの近くじゃない?」と

お友だち同士での楽しそうな会話も聞こえてきましたよ☆

しばらく景色を楽しんだ後はお楽しみの遊具です(*^^*)

 

貸し切り状態の公園だったので、ゆらゆら揺れる難しい遊具も落とし穴の開いている

ロープの遊具もじっくり自分のペースで進む事ができていました☆

遊具だけでなく、輪投げに挑戦しているお友だちもいましたよ(*^^)v

涼しい風が吹いて心地よかったので、お友だちはゆったりと楽しんでくれていました♪

綺麗な景色をバックに一枚☆

お友だちの素敵な笑顔が今日もたくさん見られました(^_-)-☆