小雨のなかでのアスレチック

放課後等デイサービス

天気が心配される中ではありましたが、

南長野運動公園にて

アスレチックを利用して遊びました(*^▽^*)

元気いっぱいの男の子のお友だちは

遊具やその周辺を利用しての

鬼ごっこへ全力で駆け回り

少しゆっくりペースのお友だちは

景色の見渡せるタワーに登り

その場を楽しむ姿がみられ

ちょっとお転婆な女の子は

夏休みの最終日を自分のペースで

過ごしていました。

雨も少し強くなってきたことから

しばらく雨宿りしていましたが

強さは弱まらず

結局いつもより少し早めに切り上げて

戻ってゆっくりとお昼ご飯を食べたのでした(^_-)-☆

明日から登校日の始まる学校が

少しづつ出てきます。

思い思いに有意義な夏休みは過ごせたかな(^-^;

元気に登校して頑張って欲しいです。

ではまた~♬