作戦は綿密に☆

放課後等デイサービス

今週の運動あそびでは、

昨日に引き続き

「大根抜きゲーム」をしています(*^▽^*)

チームに分かれての対抗戦を行いました。

Aチームのリーダー的な男の子が

メンバーを集めて作戦会議をしていました。

普段、一人遊びが好きな男の子も

積極的に打ち合わせへ参加する様子を見ることが

できました♫

いざ、実践してみると

作戦会議が功を奏し

攻めではとても速いスピードで

相手チームの守りを破ることが出来ました。

守りでは、制限時間いっぱい

粘りの守りで貫き通して

勝利を治めることが出来ました(^_-)-☆

長いお休みのあとでの学校生活に

体調の疲れはありつつも

元気に体を動かす姿を見せてくれました(*^^)v

次回もお楽しみに~!!