側転に挑戦してみよう!!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは

『側転』に挑戦しています!!

まずはくもの巣跳びでのゴム跳びから

側転に繋げようと取り組んでいます!!

なかなか横に手が付けない男の子は

正面から飛び込んで引っかからないように

頑張っていましたよ(^-^;

体操の得意な男の子は

みんなの見る中でキレイなお手本を

見せてくれました(^_-)-☆

負けじとみんなに出来るところを

見せてくれる男の子はとっても楽しそうに

取り組んでいましたヽ(^o^)丿

楽しんで取り組みながら

出来ることが少しづつ増えていけるといいなと

感じています(*^▽^*)

明日もお楽しみに~☆彡