BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 終わらない風船バレー。汗

終わらない風船バレー。汗

今週の運動あそびの最初は、「風船バレー」です。

よくある遊びですが、フラフープに片足をおいてやるというルール付きでした。

「最初にやりたい人~?」「はい!」

ルール説明を聞く前に挙手してくれました。笑

開始!

みんな足を動かさないルールを守れていました。^_^

記録は、、、16秒!(タイマーで記録をはかりました)

記録を出すことよりも、片足を動かさないルールを守るほうが大事です( ・∀・)

そして次のグループがスタート!

1分経過

2分30秒経過

3分け、、、めちゃくちゃ続きます。笑

想像以上に続いているので、スタッフもやめ時が分からなくなりました。笑

 

 

チームワークが最高でした!

記録は4分!泣く泣くスタッフが終了の合図をしました(´・ω・`)

野球でいうとコールド勝ちでしょうか?(*´∀`)笑

明日の子たちはどうかな??

それではまた!

投稿カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画