跳び箱に挑戦!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびはサーキット活動ですが、最後は跳び箱が入っていますヽ(^o^)丿

久しぶりにやる跳び箱にお友だちはやる気満々!

自分の身体の半分くらいある高さの跳び箱にどうしても挑戦したくて、

何度も何度もトライするお友だちの姿も(・o・)

やる気満々のお友だちばかりだったので、跳び終わった後でポーズをとってもらう事に。

格好良くポーズをとってくれたお友だちでした( *´艸`)

今日は人数もたくさんいて、待っている時間もすごく長くなってしまいましたが

見ているお友だちは頑張っているお友だちをじっと見つめてくれていたり

「がんばって~」と声をかけてくれたりして集中して活動に参加してくれていましたよ☆

少しくらい苦手な事でも、自信を持って格好良いポーズで終われるような

楽しい時間を過ごす事ができた水曜日でした♪