自分で目標を決めてみよう!!

放課後等デイサービス

どうもスッタフのY です。

新年が明けていつの間にか1月末になってしまいましたね。

スタッフのY はお正月太りになってなかなか治らず、1月末になってしまいました。

さて今日は物凄く元気な教室でした。

あっちでもこっちでも元気な声が聞こえてきました。

みんな学校の後なのに元気だなーっと感じました。

今週の運動あそびは

体操と

トランポリンでジャンプ

体操はみんなお馴染みの「ラジオ体操第一」

みんな上手に体操していました。

2つ目のジャンプは

1回目は普通にやってもらい

2回目は1回目に飛んだ距離を参考に目標を決めてもらい挑んでもらいました。

みんな

1回目よりも長い距離にしたり

1回目と同じ距離にしたり

みんな色々考えながらできました。

運動あそびで疲れた後はみんな大好きおやつの時間

おやつの時間ってやはりみんなの楽しい声が聞こえてきますよねー。

今日はこんな感じの稲葉教室でした!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]