BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ランダムバージャンプ

ランダムバージャンプ

今週の運動あそびでは、

いつものフープジャンプの真ん中にヒモを張って

複雑なジャンプを跳んでみようという

『ランダムバージャンプ』というあそびをしてます!!

いつもの跳び方に慣れてしまっている男の子は

勢いよく跳んで「おっとっと」(; ・`д・´)

ジャンプして上手に着地することが難しい

女の子はスタッフと一緒に真ん中でわけて歩くことを

確かめるように動くことができました(^_-)-☆

サークル状にして更に複雑性を持たせてみましたが、

お友だちは楽しく上手に取り組むことができていました(*^▽^*)

明日もお楽しみに☆彡

 

投稿カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画