サンアップルのイベントへ☆

放課後等デイサービス

雪がたくさん降りましたね!

朝から雪に興奮していたお友だちは、午後にお出かけしたサンアップルの駐車場で思わずダイブ!!

ずっと雪で遊びたかったそうで、とても嬉しそうでしたよ( *´艸`)

サンアップルではウォークラリー、コースター作り、パラリンピック種目のアレンジゲーム

の3つを体験する事ができました♪

説明をよく聞けたらスタートです☆

ウォークラリーは館内に貼られたイラストを探し、隠された合言葉を

見つけ出すとプレゼントがもらえるという事でお友だちは大張り切り☆

あっという間に答えを見つけ出す事ができていました(*^^)v

教室でも運動あそびの時にやったボッチャをここでも体験でき、

高得点を出したお友だちもいました☆

 

タイルを自分の好きなように並べ、ボンドで止めたり石膏で固めたりと

少し難しい作業があったコースター作りも、スタッフに手伝ってもらいながら

素敵な作品を作って帰る事ができていましたよ♪

お友だちも大喜びで完成した作品を眺めていました(^_-)-☆

初めてイベントに行ってみましたが、いい思い出になったかな?

今年もあと少しですが、元気に頑張りましょう♪