体育館で元気いっぱい!

放課後等デイサービス

雪が降りましたね~!

今日は外も体育館も寒かったですが、友達は元気いっぱいでした☆

午前中はみんなで芹田体育館に行ってきましたよ♪

まずはランニングをして体を温めてから、準備体操をしてさらにほぐしていきます(・o・)

スタッフの真似をしながら屈伸したり、手を伸ばしたりとしっかり準備運動をする事ができたら…

それぞれが好きな遊びを始めていきますよ~☆

バスケットボールやバドミントンをして楽しむお友だちや(*^^*)

お友だち同士で大縄跳びをして楽しむグループもいました♪

スケートボードも持って行ったので、乗る練習をしたり座って引っ張ってもらうお友だちの姿も☆

こちらは2人でスケートボードに座り、カニさんみたいに横移動をして遊んでいました( *´艸`)

最後はみんなで掃除をしっかりしてから帰ってきましたよ♪

「疲れたけど楽しかった~!」というお友だちの声がたくさん聞こえてきたので良かったです☆

明日も元気に来てくださいね~♪