BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. クリスマスin茶臼山動物園!

クリスマスin茶臼山動物園!

今日はクリスマスですね!

世の中は昨日(イブ)が本番のようですよね(*´・ω・)

茶臼山動物園では、クリスマスイベントをしていたので行ってきました!

なにやら、クリスマスコスチュームで来場すると粗品をプレゼント!とのこと。

ということで、

ばっちりサンタコスチュームで行きました!

粗品をゲット!\(^o^)/笑

そしてイベントはもう1つ。

園内のどこかにある、アルパカサンタを見つけると

またまたプレゼントをもらえる!ということで

もちろんやるよね~。笑

みんなでアルパカサンタを探すゲームのはじまりです。^_^

途中、茶臼山動物園イメージキャラクターの「ちゃうる君」と記念撮影もさせてもらえました。(人´∀`).☆

リアルアルパカさんはやっぱりかわいいね!

サンタの姿でサルを見る友達。(゚∀゚)

動物園だけど、動物より積もっている雪にテンションが上がっていた友達もいましたよ。^_^

プラスに帰ると、

もらった粗品をどれがいいかジャンケンで再び盛り上がっていました。( ´ ▽ ` )ノ笑

投稿カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画