旅立ちの日は、、、

放課後等デイサービス

今日で教室を卒業するお友だちは

いつもより積極的にお友だちと

関わってあそぶ姿を見せてくれていました(*^▽^*)

公園でもアクティブにバスケットボールをして

あそんでいましたよ♬

お昼はニコニコしながらお弁当を頬張り(*^^*)

運動あそびでは電車ごっごの先頭に立って

『だるまさんがころんだ』をしたり、

鉄棒にぶら下りながら足でボールを掴んで

投げることができていました\(^o^)/

卒業お祝いの乾杯音頭を務めてくれたり、

自分からお茶くみを進んで引き受けてくれました(^_-)-☆

明日から4月になりますね。

それぞれのスタートを切るお友だちもいますが

明るく元気に進んでくれることを願っています☆彡