ひざタッチゲーム!

放課後等デイサービス

先週から分散登校がはじまっていて、

今日は8人の少人数の運動あそびとなりました。

でも子どもたちは関係なく元気です!

今週の1つめの運動あそびは「ひざタッチゲーム」!

こうやって、お互い片手をつないで、準備完了!よーい

どん!

こんな感じで、空いている相手のひざをタッチ!するあそびです。

最初は、子どもVS大人の勝負をしました。

子どもはやっぱり早い!

そして大人、遅くて弱い!笑

次は、子ども同士の対決!

よーいスタート!!

「ダーーーーーー!」ヽ(`Д´#)ノ

っと言いながら相手のひざを狙う1人の男子。

ギリギリタイムアップで勝負は引き分け。

そして女の子の友達に起こしてもらっている男子。^^;笑

明日はまたメンバーが変わるので、今日とは違った戦いが見れそうです!

それではまた~!