歩いてお散歩頑張るぞ!

放課後等デイサービス

午前中は良いお天気だったので歩いて30分程の大豆島公園に行ってきましたよ♪

お友だちはスケートボードをやりたい!との事だったので

順番で乗って楽しんでいました(^_-)-☆

ゆっくり引っ張ってもらいながら進んで行くのが楽しいようで、

スタッフに手を引かれ少し長めに乗る事ができたお友だちも♪

今まで一緒に歩いて見ていたお友だちが「できるよ!」と板に乗ったかと思うと…

板を自由自在に操ってちょっとした技を見せてくれるではありませんか(゚д゚)!

格好いい姿を見てお友だちもスタッフもビックリでした☆

遊具でもたくさん遊んできました♪

高い所に登って「こんなところまで登れたよ~!」と声をかけてくれたり

ターザンロープにジャンプして跳び乗ったりとお友だちは元気いっぱい☆

たくさん体を動かして楽しんで帰ってきました( *´艸`)

帰ってきてからも元気いっぱいなお友だちは、教室でもたくさん体を動かしていました!

早く学校にも行きたいね~なんて話しながらも、自分達で好きなことを見つけて

過ごす時間も楽しめているみたいです☆