鳴らないように歩く迷路。

放課後等デイサービス

今週の運動あそびでは、「みんなで迷路」をやってます!

数人で手をつないで、曲がったロープの上を歩く遊び。

昨日までとは違ってちょっとアレンジを。(´・ω・`)

友達とつないだ手と手の間に、タンバリンを入れて、

みんなで歩きました。(^O^)

ロープがくるっとまわっている所は渋滞しています。笑

でも、渋滞が起きるのは、みんなゆっくり動けている証拠です。

渋滞抜けられました\(^o^)/笑

後から教室に着いた男の子と女の子の男女ペアでもやりました。

男の子の方は、

ゆっくり慎重な女の子の様子を伺って、時々立ち止まってくれていました!

どのチームの友達も、みんな下をむいて集中して歩いてくれているのが印象的でした!(^^)

そしてタンバリンの音もほぼ鳴っていませんでした。すごい集中力!(゚∀゚)

それではまた~!