久しぶりの赤沼公園へ☆

放課後等デイサービス

今日はみんなで久しぶりに赤沼公園に遊びに行ってきましたよ♪

台風災害によってなかなか行けなかった公園で、お友だちも大喜び(; ・`д・´)

久しぶりの遊具も順番に並びながら皆で仲良く楽しむ事ができていましたよ☆

雪があったってへっちゃらです!

仲良くブランコに座り、なんだか楽しそうにおしゃべりしているようでした(*^^)v

赤沼公園にはテニスの練習ができたり、バスケットコートもあるので

いつもなかなかできない遊びもでき大人気♪

シュートの練習に何度も挑戦していました(*^^*)

午前中たくさん体を動かして遊んできましたが、午後の運動遊あそびも

お友だちはバッチリ頑張る事ができていました☆

その後の読み聞かせは、久しぶりにお友だちに読んでもらいましたが

こちらも大好評で、いつもより食い入るように本を見つめていたお友だちでした(^_-)-☆