言うわりにちゃんとやる。

放課後等デイサービス

最近は、学校が急に休校になってしまったりして、利用をお休みする友達もちらほら。

今日は少人数の運動あそびとなってしまいました。(>_<)

1人の男の子。

教室にくるなり、

「運動あそびやだー」とか「運動あそび早くおわらしてー」とか。不満気味。( 一一)

でも運動あそびが始まったら始まったで、

意外とちゃんとやる人。笑

前転がよく分からない年下の友達に、

「手はこうだよ!」と前に出て教えてあげたり。(^o^)

そのおかげで年下の友達は成功しました(´艸`*)

ちゃんと片付けもしてくれていました!

以上、言うわりにちゃんとやる人(友達)でした。笑

おまけ。

これは深い。笑