教室の様子(^^♪

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室も元気な声が聞こえていました(^O^)/

コロナウイルスの関係で外出を控えていますが、教室の中で

出来る事を考えて過ごしているお友達です☆

こちらのお友達は、折り紙を折って楽しんでいました(^^)/

折り紙の本を見て、自分で何を折るのか考えて折っていましたよ(^_-)-☆

「出来たよ(^O^)/」と可愛いケーキ🍰の折り紙を見せてくれ

ました(^^)/

美味しそうなケーキができ、嬉しそうでした(*^^)v

スタッフやお友達と一緒にトランプを楽しんでいたお友達もいます🎵

神経衰弱に挑戦していましたよ(*^▽^*)

集中して真剣に取り組んでいたお友達です☆さて、勝負は

どうなったでしょうか(^^♪???

天気をみて、少しだけ気分転換に公園にお出掛けしてきました☆

サッカーボールを持っていき、思い切りサッカーを楽しんでいたお友達

です☆

広い公園を元気に走り回っていましたよ(*^^*)🥎