久しぶりに城山公園へ☆

放課後等デイサービス

今日もいいお天気でしたね☀

稲葉教室のお友だちは久しぶりに城山公園に遊びに行ってきましたよ☆

公園内にはまだ雪がたくさん残っていたせいか、人があまりいませんでした(*_*)

その代わりにこんなに大きな雪だるまが迎えてくれ、思わずお友だちもご挨拶♪

お友だちよりも大きな雪だるまはあまり見かける事がないので、なぜか戦ったようです(^-^;

でも…「負けちゃった~」と残念がっていました(; ・`д・´)

ブランコに乗るお友だちも、暖かい日差しが気持ち良さそうでした☆

雪がたくさんあってやだな…というお友だちは動物園に行ってきましたよ♪

お友だちは大好きなワオキツネザルに会う事ができてとても嬉しそう☆

2人でサルの真似をして写真を撮っていました(*^▽^*)

お食事中の大きなカメもいて、勇気を出して触ってみる事に。

「うわ!甲羅ってこんなに硬いんだ!」と初めて触る甲羅にビックリしていました(゚д゚)!

このままいいお天気が続くといいな~とポツリ。

分散登校が続き、なかなか普段の学校生活に戻らない不安や不満が少しでも癒されたかな?