みんなで野球観戦🥎

放課後等デイサービス

今日はみんなで南長野運動公園へ遊びに行ってきました☆

オリンピックスタジアムで野球の試合をやっていたので、観に行ってみる事に(^O^)

初めて入る大きな球場にワクワクのお友だち♪

しっかり検温と消毒をして中に入っていきますよ~☆

「うわ~!広い!」「どこに座ったらいいかな?」と広い観客席を

ぐるっと一周したお友だちもいましたよ(・o・)

「ボール飛んでこないかな!?」「選手にサインもらえるまで帰りたくない!」と

熱中していたお友だちでしたが、時間を決めてしっかりと切り替える事ができていました☆

時間に余裕があったので、遊具でも遊ぶ事に♪

何秒でゴールまでたどり着けることができるかな?と遊具を使って新しい遊びを次々と

考えて遊んでいるお友だち(‘ω’)  遊びを考える天才です!

お日様が見えたり隠れてしまったりと不安定な天気でしたが、

春はすぐそこまで来ているかな?

もう少し暖かくなったら外でお弁当食べようね♪