城山動物園。

放課後等デイサービス

今日は祝日。

朝からきてくれたのは3人のお友達でした。(・∀・)

仲良しの3人と大人で、今日は城山動物園に行きました。

キツネザル。みんな名前がついてるけど、どれがどの子だ??

子どもも大人も分かりませんでした。(´・ω・`)笑

普段は高い空を飛んでいるとんびなどが至近距離で見ることができ、

かっこいい~とじっくり観察していました。(^o^)

鳥のコーナー。鳥についてではなく、

「すげー!エアコンついてる!」(*´Д`)

そこかい!!笑(でも地味にすごい。笑)

ふだんは言葉の少ない男の子も、

「あれなに?」とよく聞いてきてくれて興味津々。(^^)

フラミンゴ。片足で立っとる!

やってみたの図。笑

動物園を出たあとは、城山公園で少しだけ遊んでから教室に戻りました(^^)

午後は教室の近くの公園へ。

3人という少人数での鬼ごっこ。

逆に3人というのがちょうどよく白熱していました。笑

それではまた明日~!