寒さなんてへっちゃら!

放課後等デイサービス

今日は予定を変更してハイウェイオアシスまで遊びに行ってきましたが、

気温が思うように上がらず寒かったですね…

でもお友だちは久しぶりのひろ~い公園に大喜び!

寒さなんて忘れてしまうくらい走り回って遊んでくれていましたよ♪

なが~いローラーすべり台に乗ってお友だちと一緒に楽しんだり(‘ω’)

こっちの滑り台はスピードが出て着地が上手にできないくらい(*_*)

大人が滑ったらさらにすごいスピードが出てしまいました!こわかった~

ターザンロープも乗りやすい高さになっていたので、いつもは一人で上手に

乗る事ができないお友だちも今日は一人で楽々と乗る事ができて嬉しそうでした☆

この降り方で大丈夫?と心配になるくらいハラハラした降り方をするお友だちも(; ・`д・´)

なんとも器用に体を使って降りる事ができていました♪

時間の関係でたくさんは遊ぶ事ができませんでしたが、

約束をしっかり守って帰ってくる事ができました(*^^)v