忍者になろう!?

今日はみんなで忍者村に行きました!

出発の前に宿題をします☆

ちょっと長い道のりですが、無事に到着☆

山の中なので気温は平地より低かったです(*^_^*)

まずは序の口のブランコから!

ゆったり楽しみます♪

アスレチックをして汗をかき・・・涼しそうに風を切り楽しそうです!

難易度の高いアスレチックの後は頭脳戦!?

からくり屋敷で出入り口を探し回り、頭を使いました(^_^;)

からくり屋敷の中間にある斜めの部屋・・・

写真だと分かりにくいですが、ボールが上に登って行くのです!

不思議で楽しいからくり屋敷でしたね☆

「楽しかった!!」と嬉しそうに話すお友達でした(#^.^#)