地附山公園が再開!

放課後等デイサービス

今日の午前中に出掛けた場所は、

今日開園したばかりの地附山公園!

(冬の間は閉園していました)

予想に反して、他には誰もいませんでした!笑

駐車場に着いたら、上のあそび場までの階段を歩いていきます(・∀・)

ついたぜ!

長野市が一望できる絶景をバックに。見事なポーズ\(^o^)/

遊び出す前に休憩時間などのお話をします。

はやる気持ちを抑えられず、友達に止められる男子1名。笑

眺めのいい場所ゲット~!

小さなアトラクションにみんなで挑戦^^

貸出の遊べるボールなんかもありました(゚´ω`゚)

他には、いつもは禁止のアスレチックでの鬼ごっこができたり、

広い公園を全部使って楽しむことができました\(^o^)/

それではまた~!

、、、おまけ。

休みかたが斬新だね(´・ω・`)笑