走ってジャンプッ!!(*’▽’)

今日の稲葉教室の様子です☆今週の準備運動は・・・

「手と足でジャンケン!!」です(*^▽^*)

手だけでなく、足も使ってジャンケンです(^_^)/~

ニコニコで手でジャンケンしてくれているお友達や、

手だけでなく、しっかり足もジャンケンしてくれているお友達

もいましたよヽ(^o^)丿🎵

そして・・・トランポリンを使っての運動遊びです☆

走り幅跳びのように、勢いよく助走してからトランポリンでジャンプッ!!

してマットに着地です(^^♪

走って助走するお友達や、歩いて助走するお友達もいましたが、

トランポリで勢いをつけてジャンプができていましたヽ(^o^)丿

前から見ると・・・こんなに高くジャンプしていましたよ!!

トランポリンからマットまで距離はあったのですが、軽々と

ジャンプができていましたよ☆(^^♪