GW☆1日目!

放課後等デイサービス

GW1日目の今日は、みんなで離山わんぱく広場に遊びに行ってきましたよ♪

少し風は冷たかったですが、青空の広がるいい天気(^O^)

新緑もきれいで、すごく『映える』写真がたくさん撮れました☆

手作りの遊具があるこの広場♪

ブランコもすべり台もターザンロープも全部手作りです!

手作り遊具の温かみを感じながら、お友だちもスタッフも一緒に楽しんでしまいました☆

特にすべり台は長いしスピードも割と出るので、大人気でした♪

ターザンロープに乗るのにお友だち同士で助け合う姿も見られましたよ(*^^)v

恐くて遠慮していたお友だちも、お友だちに助けてもらい勇気を出して

乗って楽しむ事ができていました☆

時間があったので、軽く山登りもすることに♪

本番は明日ですから楽しみにしていてくださいねヽ(^o^)丿

今日も思う存分体を動かして帰ってくる事ができました☆