ピタっと止まろう!

放課後等デイサービス

今週の3つ目の運動あそび、スタート&ストップの紹介です☆

よ~いドン!でスタートして平均台の印のところでピタッと止まります(^O^)

今日は少しずつ距離を伸ばしていったり、スタートの仕方を変えたりしてみましたよ♪

勢い良く走り出すお友だち!

なぜかゴールの前でジャンプする姿も(; ・`д・´)

しっかりゴールで着地する事ができていました☆

レベルアップでできるお友だちは、うつ伏せの状態からスタートしてもらいました♪

ゴールのところで「おっとっと!」とバランスを崩してもなんとか耐えて

踏ん張ることができていましたよ(*^^)v

走るのが少し苦手なお友だちと一緒に、手をつないで引っ張ってくれるお友だちの姿も(*^^*)

みんなと一緒に楽しくできていたようです☆

毎日暑い日が続きますが、元気いっぱい頑張ろうねヽ(^o^)丿